ホテルで女性殺害、通報の65歳男を逮捕(読売新聞)

 6日午前1時10分頃、愛媛県西条市小松町のホテルで「人を殺してしまった」と、男の声で110番があった。

 駆け付けた西条西署員が、2階の一室で女性が倒れているのを確認。息をしていなかったため、同室内にいた住所不定、無職松尾章弘容疑者(65)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は搬送先の病院で約1時間20分後に死亡が確認され、同署は殺人容疑に切り替えて動機などを追及している。

 発表によると、死亡したのは同県東温市の吉田早苗さん(45)。

 松尾容疑者は同日午前0時半頃、同ホテルの一室で、電気ポットの電気コードで吉田さんの首を締めて殺害した疑い。調べに対し、容疑を認めているという。

町村会会長逮捕は遺憾=平野官房長官(時事通信)
<掘り出しニュース>丹波竜調査で鳥脚類の化石発見 他種の恐竜発見は初(毎日新聞)
大久保被告、虚偽記入への関与一部認める供述(読売新聞)
新一筆啓上賞の入賞作発表(産経新聞)
<留学生>長期の外国人生徒数、初の減少 08年度(毎日新聞)
[PR]
by fn9pwb93dm | 2010-02-07 02:51


<< 鳩山首相「検察は公正」 小沢氏... 美濃まつり 作業場はもう春 花... >>